(チラ裏)今週やること

自分「先生、なんで私はいつまでたってもSP七段が取れないんですかね。はやく六段を卒業したいです。」
皆伝「それはね、君が最近ときメモにうつつを抜かしているからだと思うのじゃよ。」
十段「まんまとコンマイの罠にはまってるな。」
自分「」


そんな感じで毎日ときメモ三昧の日々を送ってます。
ときメモのおかげで毎日楽しいです。まるでリア充
そのかわり、beatmania IIDXの腕が非常に衰えているように感じます。
☆10が押せなくなってきたどころか☆9を一曲やるだけで疲れるようになってしまった。ヤバイね。


(今週やりたいこと)
・ときめもGS3琉夏ルートクリア
QMAの検定スコア詰め
IIDXの腕のなまりっぷりをどうにかして改善する
・部屋の掃除(これは絶対にやる)