2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKのフックブックロー

リリックとけっさくくんのコンビが好きだわ。 毎回番組見るたびに思うのは、 リリックがミュージカル・キャッツの「メモリー」歌ったらすごくいいんじゃないかなーっておんなじ猫だし、毛色もおなじグレーだしw NHKにリクエストしたいくらいだ

混雑時のセルフ式飲食店における「場所取り」の是非について述べる

昼時のレストラン、午後3時過ぎの喫茶店…。 世の中の飲食店にはお客さんの入りがピークとなる時間、いわゆる「混雑時」というものが存在する。たとえ混雑時に入店をしたとしても、運良く空席が存在したり、レストラン等であれば待ち椅子に座って空席ができて…

(チラ裏)今週やること

自分「先生、なんで私はいつまでたってもSP七段が取れないんですかね。はやく六段を卒業したいです。」 皆伝「それはね、君が最近ときメモにうつつを抜かしているからだと思うのじゃよ。」 十段「まんまとコンマイの罠にはまってるな。」 自分「」 そんな感…

ときめきメモリアルGS3(PSP版)買ってみた。そしてやってみた。

ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版) - PSP出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2012/03/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (25件) を見るついに女性向け恋愛シュミ…