2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

店舗対抗のお陰で店舗が殺伐としているぜ…

今日、我がホームでもついに黄色イベ店舗隠し曲のノーマルが解禁。 やっとか…長かった… 結局1譜面出すのに1週間近くかかったのか? これアナザーまで出すのに一体何日かかるんだろ… 先が遠すぎるよー…そして、個人解禁の方も、Saturnのアナザーが今日解禁で…

「100円硬貨はお金じゃない」

先月までIIDXのtricoroプレー回数100回も行ってなかったのに、今月に入ってからプレー回数増えすぎワロタ。 前作(Lincle)の総クレ数が300いってないくらいだったからな… でもこのままのペースだと前作越えは確実…! しかし、歴代最高プレー回数はどのバージ…

ダンスエボリューション

ダンエボAC、女々しくてMASTER譜面、念願のAAA もしかしてダンエボでAAA取るの初めてじゃね!? って思ったらもう既に女々しくてLIGHTでAAA取ってた。なにこれそんなの覚えてないよ。 次はシークレットリップル集めか まあこれは無理だな。

黄色イベントは店舗協力イベントだよ! ←は?

黄色イベント、ついに始まりましたね ワタクシは昨日今日とで通算3000強ほどホームのIIDX筐体に金をぶっ込みました。 ですが未だに解禁?ハァ?なにそれ?状態です 死にたいね。 元々ホームは皆伝から級位まで万遍なくプレーヤーが存在 しかしながら全体的に…

IIDX新イベントうひょー

beatmaniaIIDX20、今日から黄色イベント「僕らの宇宙戦争」開始ですってね!!ドキドキしながら夕方頃に「今回はどんな感じなのかな!曲はもう情報でてるかな!」と思いながらBEMANIwikiを開いた。 しかしそこに待っていたのは、 えっ…、えっ…? なんかあれ…

DDR(新)プレーしてきたよ

準ホームに新筐体(あの白いのね)が入荷されたので、この前プレーしてきた。新筐体、とにかく白い。 そして、GITADORA筐体やダンエボ筐体と完全にキャラ被ってるじゃねーか!っていうのが第一印象でした。 (しかも準ホームではギタドラ新筐体、ダンエボ、DDR…