いまさらながらSOUND VOLTEXをプレーしてきたよ!

ずっと興味があったものの、ちょっとハズカシイ…ていうかそもそも設置台数少ないからプレーできねえヨォ…てことで現行コンマイ音ゲーで(たぶん)唯一未プレーだったSOUND VOLTEXを本日初プレーしてきた!!!


感想→たのしい。たのしい。これはすごくたのしい。


ダンエボといい、SOUND VOLTEXといい、ここ最近のコンマイ新作音ゲー楽しすぎワロタ
ただどっちも初プレーまでのハードルが高すぎて損してるでしょこれ…


4台もSOUND VOLTEXが設置してある某キングジョイに行って、人が全くいなかったすいてたから連コしてきたけど楽しすぎるわこれ
とりあえず3クレやってきたけど、ツマミをぎゅいんぎゅいんするのがすっごくぎもぢぃぃ…





ただ、SOUND VOLTEX、曲選択画面がギタドラ方式(自分でソート切り替えして整理しなきゃいけない)だからバカで要領悪いワタシだと、目当ての曲に辿り着く前に時間切れが多発してしまうというね…
お陰で1クレ目一曲目からクッソ難しい曲やらされたわwww
こんなんできるわけねえだろwwwwみたいなのをやらされたwwwヒャーwww

そのため2クレ目以降は知らない難しい曲に誤爆するのを恐れておんなじ曲ばっかり連奏しました、ハイ
でもとっても楽しかったですハイ
おんなじ曲やりまくったせいでスコアが初見Bだったのに最終的にAAまで伸びました。AAA目指して連奏すべきかこれは。
しかし、延々とHelp me, ERINNNNNN!!をやり続ける初心者だなんて、はたから見たらただの熱狂的な東方ファンですな。
当のワタシは東方全然知らないんだけどネ!!!!!







「…あれ…そういえば、あんた今作中にIIDXで十段取るとか言ってたのはどうなったんよ…?」




                ハ        _
    ___         ‖ヾ     ハ
  /     ヽ      ‖::::|l    ‖:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::‖.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j







                ハ        _
                ‖ヾ     ハ
              ‖::::|l    ‖:||.
              ||:::::::||    ||:::||
              |{:::::‖.  . .||:::||
              _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
           /   __      `'〈
          /´   /´  ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二 
         /   .::/'::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
        {      ノヽ--/ ̄ , 
        厶-―  ミ }  ...|  /!  
      ∠ヽ ゝ-―  」_}`ー‐し'ゝL _
      レ^ヾ ヽ>' ̄  _,:ヘr--‐‐'´}    ;ー------
      .l   ヾ:ヽ ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐'ーr‐'"==-
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /‖. j