きょうのつーでぃーえっくす(12月23日)

今日は土曜日だし明日も休みだし…ってことで多めにプレー。
でも明日はゆっくりしたいのでプレーお休みの予定


【今日のプレー日記】
DJ POINT:SP 2325
段位認定:SP六段
プレー回数:71回(今日7クレ)

・おもな収穫

大犬のワルツ(H)イージー


Re:GENERATION(A)イージー



一気に☆10にランプが2つも…!
しかも憧れの大犬のお姉さんにもランプがついに…!
SIRIUS後期からずーーーーーっと挑み続けていたけれども、幾度と無く返り討ちにされてきたあのお姉さんを…!イージーとはいえクリアできたなんて…!!
もう感激!!!感激とかいうレベルじゃない!!!
ウヒョオオオオオオオオオオオオ


次はノマゲ…!いや白くしたいね!お姉さんんんんn!!!!


 / え、 なに ? \

あああああああああ
かわいいいいいいいいいいい