ついかんばんへるにあ

数日前から今までに経験したことがないようなくらいの痛みを腰に感じていたので、流石にこれはヤバイか?と思って病院に行きました。

どうやら、椎間板ヘルニア発症寸前だったようです。
当分の間は安静に、と言われました。

どうりでこんなに痛いわけだ…。

でも私は特にスポーツをやったりするわけでもないし、腰に負担がかかるような仕事をしているわけでもないのになんでかなぁ…
腰が痛くなったのも本当に突然だったし…。
というか、まさか自分がヘルニアになるとは思ってもみなかったなぁ。
よく、テレビとかでヘルニアの芸能人の話なんかを聞いて「へぇ〜大変だな」と思ったりしていたけれど、自分とはあまり関係ないことかな、とちょっと思っていた節もあったし。
本当に人生、何があるかわからないね。
腰痛でこんなに苦しむとは思わなかった。
まさか腰痛で一日中布団の中で呻くハメになるとは思わなかった。
こんな状態の腰と一緒にこれから生きていくのかと思うとちょっと、いや、かなり憂鬱になっちゃう。

はぁ…。