モチベのための☆11特攻という選択肢


時には背伸びすることも必要なようだ


基本みんなアナザー

・実力テスト
why did you go away

・左手力
INAZUMA
ANDROMEDA

・同時押し
華蝶風雪

・軸
Time to Air
waxing and wanding

・階段
革命
⇒Amix(H)

・体力及びハネ
snow storm
THE DEEP STRIKER

・酒がのめる力
VANESSA

・憧れの☆11(ラス殺し)
FAKE TIME(H)
Blame





昨日知り合いの十段がモチベ維持の目標曲リストつくってくれた
地力があがるにつれてBPが徐々に減っていくのを眺めて、モチベ維持してくれとのこと
多分いまはBP300くらい出ちゃう曲もあるだろうけど、これを徐々に減らしていって100くらいまで減らしていけれるように頑張れ、と。
で、憧れの☆11に特攻するってのも気分転換になるんじゃないかな?って言われた。

確かに、背伸びしてプレーした曲のBPがどんどん減っていくのって嬉しいしモチベあがる
三段(笑)くらいのときからやり始めたEXUSIA(H)のBPが400→200→170ってなったのとか、かなり嬉しかったな
いまだにランプついてないけど、確かな成長が感じられるよね、こういうの
あの頃よりもここの部分押せるようになったな〜とか、ここが見えるようになった!とか、ちょっとずつ発見があって楽しかったな



ということで少しずつ☆11もさわっていきたいな
昨日は1年ぶりくらいに☆10新規ランプもついたことだしね!
そろそろプレーする曲のレベルも☆9→☆9→☆10→☆11(特攻)に移行させていきたいよなぁ
今は☆8→☆9→☆9→☆10もしくは☆9で、どこの五段だよw状態で、このままだと万六一直線だしね…
1日クレ、1曲ずつやっていこうー