もう11月か・・・・(遠い目)

気づいたら11月でした
前回日記を書いたのが9月末とかもうね…

・最近のゲーム事情
beatmania IIDX
:ヘタレプレーヤーなのでLimitBurstとかぶっちゃけあんまり関係なかった。
だけど知り合いの皆伝・十段の手を借りて(またの名を寄生プレーとも言う)ニューディケイドとテクノウチ新曲はちゃっかり出現発覚直後にプレーしてたりしました。
悲しいことにどちらもノマゲすらつきませんでした。かっこわらい。
レベル9にノマゲもつかなくなるとか六段としてry

DDR & Dance Evolution
:ガチで頑張りすぎました。
きっと踊れる!!足はもっと動く!を合言葉に頑張りすぎた。
おかげでたった一週間で3キロも体重が減りました。
体脂肪率は5%もへりました。
今まで色々ダイエットしてきて苦しんでたのがバカみたいだ。
これからもガチ勢としてやろう。痩せたい。
ダンエボに関しては定期的に激熱な新曲が増えるのがイイネ
NIGHT OF FIREがついにACにも収録とかもう胸熱すぎてヤヴァイ

コールオブデューティ
プレステージ3周目にやっとこさ突入。
しかし未だに腕はヘッポコ。キルレートは魅惑の0.4。素晴らしいほどにゴミクズ。
だけども前よりもサクサクとキルストが呼べるようになってきた気がするような、しないような・・・・

MHP3
:やっとこさHR5に昇格。
アドホックパーティーで遊ぶということを覚えたおかげで、すごく楽しい。
知らない人とギャーギャーキャーキャー言いながらイビルジョーに突撃しまくる日々。楽しい。
MH4が出ても私はMHP3を続けるよ!!()




ゲームもっとうまくなりたいよう・・・ふえーん