beatmania IIDX 19 Lincle の思い出

 

tricoroの本稼働は9月25日。
なのでやり納めとしてLincleをプレーしてきました。

最終的に

段位:SP六段68%
プレー回数:282回
DJP:5387pt.(全てSP)
行脚王:1エリア・9店舗・15台


こんな感じになりました

前作よりも、前々作よりも大分プレー回数が少ない…
行脚も数作ぶりに1エリア…
あんまりLincleは思ったほどやってなかったみたいですなぁ




【リンクルの思い出】


・2011年9月15日

行きつけのゲーセンにて稼働日当日にがっつりプレー
前作に引き続き六段も無事合格
楽しい譜面と鬼畜なワンモアを存分に楽しむ


・9月末〜

Lincle Kingdom開始
前作RAのクソイベから一転。
縛りプレーはつらいが、設定や雰囲気としては中々楽しくかなり打ち込む
稼働最初に「今作は解禁とかあまり頑張らない」と決めていたにもかかわらず、mamonisのあまりのかっこ良さにいつも通り金を筺体に突っ込んだ


・年末〜年始

七段サファリ到達。
かなりの低空飛行だったにも関わらず、サファリ後半まで突入できた快挙。
多分この時期が今作で一番地力があった時期だと思う。


・2012年9月

腕衰えてるっていうレベルじゃない。
黒髪イージーできたけどBP増えてる。
六段次回絶対うからないやばい



【tricoroでの目標】

夢はでっかく!!!
tricoro稼働中にSP十段になりたい!!
SP七段もSP八段も目じゃない!十段だ!赤段位!


  今作こそ頑張るwww十段取ります!!
            ____
  +        ./ \  /\ キリッ
        / (●)  (●)\
      /   ⌒ノ(、_, )ヽ⌒  \
      |      `-=ニ=-      |
      \      `ー'´     / +








   

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  < シッ、言うな
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \   <六段ry
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─−  厂   /
   |   、 _   __,,/     \